2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「春ランチ」始まりました
- 2013/03/04(Mon) -
今週はポカポカ陽気になりそうですね♪

うずら庵では3月1日から「春ランチ」
(¥1000)を始めました。

内容は・・・
・せいろそば
・山菜天ぷら
・サラダ
・春の小鉢
・春のドリンク
・小菓子
IMGP2930.jpg

山菜はその日の仕入れによって異なりますが
今の時期は、フキノトウや山ウド、タラノメ、ヨモギなど。

今日、新鮮な「行者にんにく」が入荷したので
明日からお出しできると思います。

春の小鉢も日によって変わりますが
本日、「菜の花の梅肉和え」でした。

春のドリンクは数種類からになり、
サクラ茶、自家製ゆず茶、
ストロベリーティー、ダージリンなど。

小菓子は小さく焼き上げた
「そばの実ムラングや米粉クッキー」をご用意。

うずら庵の春づくしランチを
どうぞお試し下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |