2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「よき仕事と縁結び」
- 2013/03/02(Sat) -
続きです・・・

お守りも買ったし、そろそろ帰ろうかな~

「それにしてもいい景色だね~」と眺めていると
妹が発見したのは、スカイツリーが見えるという案内。
どうやら、この方角に小さ~く見えるらしいのですが・・・

IMGP7739.jpg

「この辺に見えます」と書いてあるけど
どこなの~?どれなの~?ってワイワイガヤガヤと盛り上がる3人。

IMGP7740.jpg
結局、よく分かりませんでした。

帰り道、「ケーキでも買っていこう」と母が言い出し
昔、てるっちが働いていたケーキ屋さんに立ち寄りました。

うずら庵に帰ってから皆でティータイム。

IMGP7747.jpg

買ってきたお守りはコチラ。
「よき仕事と縁結び」
IMGP7753.jpg
ん?縁結び??

楽しい1日となりました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |