2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
チョココロネな気分♪
- 2013/02/21(Thu) -
既に解禁になったところもありますが
てるっちは地元の渓からスタートしようと思ってます。
予定では3月7日にしようと検討していますが
毎年のことながら、確定申告が終わるかどうかにかかっています。

しかし、今年は・・・
「ひとりで遊びに行っちゃうもん」宣言を出しました!

地元の里川でヤマメ釣りなら
場所さえ選べば、危なくないので。

2週間後が待ち遠しいです。
天気が良くなるといいなぁ~♪

IMGP2963.jpg
今日の朝食でした。

チョココロネが無性に食べたくなる事があります。

クリームの方からかじると
クリームが少ない先の方にクリームが移動して
いい具合らしいのですが
てるっちはクリームがない部分をちぎって
クリームを付けて食べます。

皆さんはどんな食べ方?


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |