2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
プリンターを新しく♪
- 2013/02/18(Mon) -
ここのところ忙しくてブログ放置してました(汗)



仕事ではかなり頻繁に使っているパソコンやプリンター。

メニュー作りはもちろんですが
お菓子類の賞味期限などのステッカーや広告作りも
ほぼ、てるっちがこなしています。

広告を作っていたある日・・・

試しに1枚プリントアウトしてみたら
あれ?随分にじんでるし変だな~

その後・・・壊れました。

そして、電気屋さんの広告を見て
「買いに行こう!」となったのですが何だか面倒になり
「ネットで買っちゃおう」と・・・

木曜日に注文して土曜日に届いたので
「プリンターのセッティングお願い~」と泣きつき
ディスクトップPC2台から使えるようにして
ノートの方からも出来るようにしようと検討中。
ルーターが未だに無線LANではないので
今週中に買っちゃう予定。
これからは少し快適になるかな~

IMGP2913.jpg
あっ、それにしても
安物買いのなんとやら・・・
安いの買い過ぎました(笑)

それでも、今までのオンボロより数倍いい感じです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |