2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
心にビタミンを♪
- 2013/02/07(Thu) -
買い物に時間を掛け過ぎて
家に戻ってきたのが夕方になってしまい汗。

今夜は楽しみにしていた演奏会。

忙しく腹ごしらえを済ませたのはいいけど
着替えるヒマがなくなっちゃった。

もうちょっとオシャレしたかったかなぁ~

佐渡裕指揮
「東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団」
IMGP2817.jpg
ホールの外のポスターをパチリ

すごくいい席は残念ながら取れなかったけど、
前から6列目の取り合えずS席ではあります。

本日・・・
ハイドン:交響曲第44番 ホ短調「悲しみ」Hob.I-44
モーツァルト:フルート協奏曲第1番 ト長調 K.313
ベートーヴェン:交響曲第7番 イ長調 作品92

フルートのソリストはペーター=ルーカス・グラーフ

フルート協奏曲は学生の頃にフルートを習っていた頃から
CDでよく聞きこんでいた曲なのでとても楽しみにしていました。

モーツァルト、心が軽く弾むような気持ちになる曲。
ソリストの素晴らしい演奏に拍手が鳴り止みません。

休憩時間でCDを購入。
IMGP2823.jpg

ベートーヴェン 交響曲第7番は
良過ぎてしまい感動の嵐。
言葉にできないくらいとても素晴らしかったです。

シアワセが溢れ出す♪

もう少しこういった時間を作りたいけど
催し物があるのは土日が多く、仕事なのでなかなかそうはいきませんが・・・

音楽は「心のビタミン」ですね♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 音楽、映画、DVD鑑賞 | ▲ top
| メイン |