2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
外は銀世界
- 2013/02/06(Wed) -
今朝、起きたら外は銀世界。

道路を覗くと積もっていない様子でした。
流石にうずら庵の庭(駐車場)は積もっているだろうと思い
急いで身支度を整え
「さぁ!雪かきだ!」と外へ出てみると・・・

IMGP2807.jpg
あれ?雪積もってないや・・・

お蔭で雪かきの筋肉痛にならずに済みましたが
早朝のビミョーな出来事でした。

明日の朝は寒くなるらしいので
凍結してしまうと非常に危険です。

皆様、事故や怪我にお気を付け下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |