2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ポリポリっとバナナチップス
- 2013/01/30(Wed) -
ブログで少し前に書いたけど
野菜チップスがマイブームのてるっち。
だけど少し値段が高めなので
ここのところコチラを食べてるんです。
IMGP7631.jpg
いっぱい入ってるのに¥100

ポリポリっと食べると
バナナの香りが口に広がりおいしいです♪

話は変わりますが
年末に引いた風邪が完治したと思ったら
何だかここ数日、喉が痛くて風邪っぽいんです。

今日、飲もうと思って数時間前、
冷蔵庫に入れて軽く冷やしたワイン。

折角だけど、お預けかなぁ~

風邪薬を飲んで早めに大人しく休む事にします。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |