2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くまちゃん(加湿器)
- 2013/01/29(Tue) -
IMGP7628.jpg
コレはなにかというと・・・
加湿器です。(超音波式加湿器)

1週間前にお店で目にして以来
買おうかどうか迷いました。

他のものと比較してみましたが
やはり、こーゆうのが個人的に好みなんです。

今年は流石に部屋の中が乾燥している感じ。
湿度計を付けてしまったからなおさら気になり
毎日湿度をチェックする始末。

基本的には部屋干し洗濯物の湿気くらいが好きなのですが
部屋干しする洗濯物にも限度があるので・・・

さっそく使ってみましたぁ~
IMGP7630.jpg
くまちゃんの頭から霧がモクモク~と
お肌に良さそう。
乾き過ぎてる顔に、この霧を浴びてみたい~(笑)

アロマオイルも入れられるみたいなので
今度、試してみたいなぁ♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
