2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イワナ釣り作戦会議!?
- 2013/01/23(Wed) -
今日は夕方から整形外科へ。

注射による治療中ですが
その注射の痛みに負け
今回は注射をやめておきました。

その帰りに外食です。

普段はこういう写真は撮らないけど・・・
お腹がすご~く空いていたので
あっという間に平らげてしまい
その後にお皿を撮影~
IMGP2777.jpg
サラダ、スープ、パスタにピッツァを食べました。
ひとりで平らげたワケではありません(笑)

その後、デザートも追加して
コーヒー飲みながら釣りの話で盛り上がり
うっかり長居を・・・

ラストオーダーまで粘ってしまいました。

家で話せばいいのにね~
クラッチと今シーズンの「イワナ釣り作戦会議」といったところ。

コーヒー飲み過ぎて目が冴えてしまってます(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |