2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
爆弾低気圧 怖っ!
- 2013/01/14(Mon) -
天気予報は「雪」だったので
朝起きたら銀世界になってるかな~っと
カーテン越しにチラっと外を覗いたら
「あれっ雪じゃなくて雨なんだぁ~」とガッカリ。

ガッカリしちゃいけないんだけど
たまには一面の雪景色が見たいと思うてるっち。

しか~し、その雨が雪に変わり
うずら庵の営業時間中に降り続きました。
あ~あ、やっぱり雪って大変だし
商売あがったりだよね~(涙)

IMGP7574.jpg
雪がうっすらと積もったうずら庵の庭先

テレビでは「爆弾低気圧」と言って騒いでいる今日。
色々なところで色々と影響が出そうです。

話は変わりますが
最近、てるっちがハマっているもの。
IMGP7569.jpg
「チョコの山」 ミルキー風味

サクサク感がたまらなくおいしくて二重丸。

買い物行くたびに買い込んできては
テレビ見ながら「ポリポリ」と・・・

体重が危険です。
イワナ釣りシーズンまでに増え過ぎてしまうと
たぶん釣り上がれません。無理です。

おやつはほどほどに!と誓うてるっち。
3歩歩くと忘れちゃうんだなぁ~(笑)

只今、雪は雨に変わっている様子。
降り続いている地域もあるかと思います。

皆様、くれぐれも交通事故や転倒などにご注意下さい。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |