2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
独りになりたい時もあります
- 2013/01/10(Thu) -
独身の頃は普通にひとりで外食したてるっち。

特に好きだったのはフランス料理店のランチと
オシャレなカフェでお茶しながらゆったりまったりする事でした。

結婚してからは、特に一緒に仕事するようになってから
仕事も一緒、釣りに行くのも一緒、外食も一緒。
要するにプライベートな時間が殆どない状態。

「いつも一緒でいいよね~」と言われる事が多いけど
思ったよりいいものではないと思うんです。

確かに「釣り」に関してはお互いいいパートナーなのかな~とは思うけど・・・

てるっちも必死にFFをやって十数年が経ち、
最近はクラッチの手を煩わせる事も少なくなったし・・・

あっ何を言いたいのかよく分からなくなってきちゃったけど
酔ってるワケではありません(笑)

やりたい事はやるべきだと思うんです。後悔しないように。
IMGP7563.jpg
「ひとりで美味しいもの食べたの!ズルイ!」と言われようが
独りで外食はしたいんです。

まぁ、あまり高いもの食べると確かに「ズルイ」と思うので
今回は安く済むところでお夕食。
えっでも500円台って安過ぎじゃない?

コーヒー飲みながら食後にゆっくり読書。
クセになりそうです。

あっ要するに独りになりたい時もあるという事でした。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | てるっちのひとり言 | ▲ top
| メイン |