2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
シャンパン飲みながら♪
- 2013/01/03(Thu) -
1日は実家へ新年の挨拶へ。

お正月はシャンパンが飲みたい気分なので
持参しちゃいました。
IMGP2719.jpg

栗きんとんや伊達巻を食べると
ようやくお正月気分♪
IMGP2724.jpg

シャンパン飲みながら
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを見ると
もう、シアワセ気分♪
IMGP2726.jpg
留学してた時、コレが見たくて
1月1日にこの会場へ行って
「安い席とか立見席ありますか?」と
カタコト英語で言って何とか中に入ろうとチャレンジしたけど

「ノー」の一点張り。

今思えばそれは無茶な事でした(笑)

いつかチケット取って年末年始をウィーンで!
「優雅なお正月」を過ごせたらなんてステキなんだろう。

それがてるっちの夢の1つなんです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |