2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お墓参りと家族団らん
- 2012/12/16(Sun) -
今年は祖母の13回忌。
家族だけでお墓参りを済ませ
夕食を一緒に囲みました。

IMGP7507.jpg
ひと段落してWiiでお遊びモードに突入したのはよかったけど・・・
途中で「コントローラが1つないよー」って大騒ぎ。
この写真は大騒ぎして皆で部屋中探しているところデス。

犯人は甥っ子でした(笑)
IMGP7510.jpg

お墓参りした後で何だか悪いかな?って思うけど
妹の誕生日なのでケーキを作ってきたので
プレゼントも渡し、ワイワイと
今度はお誕生日会に突入!
IMGP7519.jpg

賑やかなのでおばあちゃんも喜んでるのかなぁ~と思うのでありました。

それにしても最近のゲームは難しいですね(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |