2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
真夜中のテレビショッピングを見て・・・
- 2012/12/12(Wed) -
仕事に通院にとここのところ忙しくて
ブログの更新をさぼり気味(反省)

寒くなってから運動量がすご~く少なってる気がするのに
甘いものばかり食べてはゴロゴロして
このままじゃぁ、体重増加が止まらないぃぃー!!

そんな事を思っていたある日
真夜中のテレビショッピングで紹介していたエクササイズDVD

思わず電話して買いそうになったてるっちだけど
次の日に中古品を半額くらいで手に入れちゃったぁ

まぁ、三日坊主でも半額だからいいかな(笑)

「ヤーナリズム」デス☆
IMGP2337.jpg

でもね・・・
消費した分以上に食べちゃってるみたい。

IMGP2355.jpg
最近のコンビニスイーツはとっても美味しい♪
これはセブン・・・のモンブラン。
安いのにこれだけの味が出せるのね~スゴイ!

関心している場合じゃなくて
必死にダイエットしないと
夏場のイワナ釣りが厳しそうだよね~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |