2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
飽きないくらいに釣れて♪♪
- 2012/12/02(Sun) -
続きです・・・

飽きない程度に釣れているので
なかなかお昼にならなかったけど
とうとうお腹が「グゥ~」となりだしたので食堂へ。

注文した食事が来る前に
冷えた体を温めようとホットコーヒーを♪
IMGP2435.jpg
ふぅ、落ち着いたぁ♪温まるぅ

食堂から池が望めます。
IMGP2437.jpg

釣りしている人たちを眺め、コーヒー飲みながら楽しいひととき。

注文した「カツカレー」が運ばれてきました。
うわぁ~ボリューム満点☆
IMGP2439.jpg
完食してお腹いっぱい。てるっち動けないかも(笑)

さぁ、後半戦もがんばろう。

へち際で泳いでいるイワナを
ドライで狙ってたクラッチは
チビっちゃいのを釣り上げて苦笑い。
IMGP2419.jpg
どうやらこの子は「パールトラウト」
ニジマス×ヤマメらしいです。

今度はブルックトラウト。
IMGP2428.jpg
とってもキレイ色デス。

今回はクラッチの方が沢山釣り上げてましたぁ
多分、てるっちの倍くらい釣ってたみたい。
IMGP2444.jpg

5時までの営業時間10分前くらい。
もうこんなに暗かったけど、ギリギリまで。
IMGP2447.jpg

「飽きないくらいに釣れる」そんな感じだったので
1日を通して楽しく遊べました♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |