2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
陶器まつり&グルメグランプリ
- 2012/11/22(Thu) -
定休日の今日、管釣りに行こうと思ったけど寝坊しちゃって予定変更。
新聞を見ていたら、素敵なコンサートに目が留まり
まずはそれを買いに行く事にしてお出掛けデス♪

IMGP7438.jpg
2月だからまだ先だけど
既にいい席はなくなっていたので少し残念。
それでも若干残っていたS席を手に入れる事ができました。

そういえば今日からだよね~と思いだし
「三大陶器まつり&足利グルメグランプリ」に出向きました。

IMGP7432.jpg

今年は知り合いのお店は出店してるのかな?とキョロキョロしながら歩いていると
発見!先輩のお店♪
IMGP7409.jpg

自家焙煎珈琲はやっぱりおいしいです♪
IMGP7413.jpg

あれ~お隣のたい焼き屋さんはもしかして~
こちらはFFやってる知り合いのHさん。
IMGP7426.jpg

そとはサクサク!中はモッチモチー!
なんておいいしの~♪
IMGP7428.jpg

そしてお目当ての陶器まつり
IMGP7430.jpg

・・・とその前に
腹ごしらえ
IMGP7417.jpg
(ひとりで全部食べたワケではありません)クラッチと半分ずつデス

まだ食べ足りないというので
食券を更に買い足しました。
IMGP7420.jpg

「ゆず風味あんかけチャーハン」
去年食べておいしかったから今年も買っちゃった。
IMGP7422.jpg

第1、2回ともグランプリだったのがこちら。
「ポテト入りやきそバーガー」
初めて頂きましたぁ~ボリューム満点でしたよー♪
IMGP7412.jpg

ダイエット中なのに
お腹いっぱい食べ尽くした1日となりました(笑)
連休中やっているようなので
お時間ある方は出掛けてみてはいかがですか♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |