2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント好評でした
- 2012/11/20(Tue) -
11月17日(土)
イベント「新そばを楽しむ一日」が行われました。

朝7時に集合して準備を始め
ひと段落したところ。
この時はまだ、嵐の前の静けさでしたぁ~
IMGP2293.jpg

お客さんの注文が入ったと思ったら
もう、そこからほとんどノンストップで
お蕎麦を茹でまくったてるっち。

手前で「そば打ちデモンストレーション」をしているのは
「手打ちそば 真心」さん
IMGP2307.jpg
奥では「そば打ち体験教室」が始まり
担当のクラッチが忙しそう・・・

その後、「そばがき体験」
IMGP2313.jpg
これは¥100だった事もあるのでしょうか、
希望者が殺到~

最後は「じゃんけん大会」
景品はうずら庵の揚げそばや邑楽産そば粉。
もちろん盛り上がりました♪
IMGP2322.jpg

お陰様で大変好評に終わり
思った以上の売れ行きに
途中でお蕎麦が足りなくなってしまった程。

「そばの町おうら会」として
共同でこういった催しをするのは初めての試み。
準備の段階では「大丈夫かな?」と不安な事も多かったけど
無事に終了して良かったです。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |
