2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
管釣りで200匹達成(前半戦)
- 2012/11/10(Sat) -
11月8日(木)
両親を連れて管理釣り場に行って来ました。

沼田市にある 「Lake Forest」
IMGP2151.jpg

IMGP2152.jpg
9時前に到着。

釣り始めたのはちょうど9時頃。
IMGP2168.jpg
接待管釣りの始まり~♪
あれっクラッチ、もう釣れちゃってるぅ

てるっち、これからフライを結ぶのに・・・

ウキャー!母もすでに釣れてるしぃ~
IMGP2159.jpg

「焦らない、焦らない」と思いつつ
思いっきり焦ってるてるっち。

釣り始めたら驚きでした。
釣れる釣れるぅ~こんなに釣れていいのー!!

いいサイズのブラウンが釣れたので
「写真撮って~」
IMGP2173.jpg

クラッチもグッドサイズを追加してます。
IMGP2181.jpg

父もロッドが曲がってます。
ビシっと大合わせしてるのが気になるけど
まぁ、フライがなくなれば
てるっちのボックスから出ていくだけなので(笑)
IMGP2192.jpg

ポンポンと調子よく釣れるものだから
「今日は数を稼ごう!」と数釣りの練習。

てるっち、結果的に午前中、67匹。
こうなると、お昼を食べなくても釣りしていたい気分だけど
皆がいるので、そうもいかず(笑)

数釣り成功でお昼ごはんがおいしく食べられそう♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
