2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「加賀フィッシングエリア」に行って来ました
- 2012/11/01(Thu) -
イベントの準備がひと段落したので
今日は「加賀フィッシングエリア」に午後から遊びに行って来ました。

着いたのは12時過ぎていて
釣り始めたのは12時半越えてしまったので
あまり時間がありません。

早速、釣り始めると
「ニャニャ~ン」と猫ちゃん登場。
IMGP2054.jpg

もう1匹、違う猫ちゃんもやってきて
「お魚頂戴ニャン」という雰囲気で足元にすり寄ってきたけど
かまわないでいたら、椅子の下に陣取って
「くれるまで動かないニャンよ~」(笑)
IMGP2069.jpg

てるっち、本日1匹目のニジマス。
IMGP2058.jpg

「ヤッホー釣れたよー」
IMGP2064.jpg
今日のヒットフライは
「ピンクのエボレス」で巻いたもの。

シーズン中に毎週のように酷使したベストを
昨日、クリーニング屋さんに出してしまったので
今日は釣り用のバッグに、管釣りで必要なものだけを詰め込んで
ご機嫌なてるっち。
IMGP2084.jpg
ここ数年、詰め替えるのが面倒で
ベストをそのまま使っていたけど
シーズンオフの管釣りはバッグがいい感じ♪

IMGP2078.jpg
クラッチが釣れたのを見つけると
「ニャニャ~ン♡」と近づいて興味深々。
お魚欲しいだろうけど、あげないよ~

この子、結局、岸近くでヘロヘロになってる魚を
どうにか捕まえたらしく、加えてスタスタと去っていく姿を目撃。
てるっちの頭の中で、「サザエさんの曲」が流れた瞬間(笑)

クラッチ、いいお魚~
IMGP2082.jpg

「渋い!」と言いつつ
そこそこ釣っていたクラッチ。
この後、「コカゲロウのボックスがない!」と慌ててたけど
結局見つからず・・・
IMGP2087.jpg
シーズン中に渓流で落としたのかもしれないです。
「フライが200本くらい入っていた」と言ってます。
あ~あ、ショックだろうけど、仕方ないよね・・・

こうして楽しい午後のひとときは
5時の終了の放送と共に終わり、帰路に着きました。

シーズン中のイワナ釣りもいいけど
オフの管釣りも最高に楽しくてHappyです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

追伸
業務連絡デス

FF-PALの
「3日に加賀で釣り&バーベキューの皆様」

3日はうずら庵、夜の営業がお休みになってしまって
対応できずに申し訳ありません。
また次の機会にご利用お待ちしています。
楽しい釣り話を聞くのを心待ちにしていますので
お近くにお越しの際は営業時間を気にせず
是非、お立ち寄り下さい。
なお、ドリンク類を差し入れしましたので
バーベキューの時にどうぞ♪
(紙コップも入れておきました)
(加賀のA氏に託しましたので受け取って下さい)

それでは、楽しんで下さいね~♪♪

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
