2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「戦場に生きる人々」
- 2012/10/22(Mon) -
母、妹と一緒に出掛けて来ました。

「町民教養講座」という事で
格安なお値段にビックリ。

このチケット、売り出されて2週間程で売り切れたそうです。

町長の挨拶から始まり、
講師の渡辺陽一さんが登場。

IMGP1950.jpg

テレビで見るのと同じでしたぁ~

戦場という特別な場所に赴き取材をしてきた渡辺さんのお話は
てるっちの心にジーンと沁みました。

田舎の小さな公民館がアツクなった夜となりました。

明日の夜は館林の市民大学講座に出掛けて来ます。

「食欲の秋」ですが
「文化の秋」でもありますので
思う存分、興味ある事に時間を使いたいと思います。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |