2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日はゆっくり「家食べ」デス
- 2012/10/04(Thu) -
昨日も通院の為、夕方から出掛けていたてるっち。
仕方ないけど、通院て疲れるなぁ。



14日に迫ってきた「麺-1グランプリ」の準備の為
今日は遊びに出掛けずに、準備をする事になりました。
ホントは管釣りにでも行きたかったんだけど・・・

朝食をゆ~くり食べるのって久しぶり。
夏の間は釣り場に向かう途中の車の中だったから。
IMGP1533.jpg
野菜とフルーツをたっぷりと♪

お昼も家食べデス
IMGP1545.jpg
ナス、かぐら南蛮、トマト、ケーパー、ブラックオリーブを入れたスパゲティー
食パンでガーリックトーストを作って添えました。

昼間は天気が良くて暑くなったから
甘さ控えめ、大人な味のアイスココアがとってもおいしかったぁ~♪

まだまだ準備が続きそうです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 料理 | ▲ top
| メイン |