2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あさごはんヨーグルト
- 2012/10/02(Tue) -
通院日だった今日。

点滴の針が、なかなか入らず2回刺し直しで3度目の正直。
ちょっと凹んだので帰り道に大きなデコレーションケーキを購入し
寄り道して姪っ子たちに半分おすそ分け。




最終釣行の帰り道、よく寄り道するスーパーで買ってきたヨーグルト。
IMGP1494.jpg
ヤスダの「あさごはんヨーグルト」がお気に入りに♪
近所で手に入ればいいのになぁ~

コシヒカリのつぶつぶが入ってるんだけど
要するに、ごはん粒が入ってるワケ。

おうちでも作れる?
でも、ヨーグルトにごはんって抵抗あるかな~
やっぱり新潟に遊びに行った時に買う事にします(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |