2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ヤマメの渓、意外と夏な内容物
- 2012/09/29(Sat) -
続きです・・・

リールのアクシデントに見舞われましたが
釣りは続行です。なんとかしなければなりません。

IMGP1423.jpg

IMGP7111.jpg
どーしてかヤマメだらけ。
イワナは留守なの?

やったぁてるっちにヒットです!
IMGP1447.jpg
あれ?ベルトが外れそう・・・
着替える時に「カチッ」ってしなかったみたい。
危うく無くすところでした。
ウェーダー履く時は慌てない事ですね~

IMGP7122.jpg

「ヤマメさんゴメン」と言いながらストマックを。
(折角食べたのにホントにゴメンです)
IMGP7129.jpg
秋なのに意外と「夏」な内容物かも~
蛾のちぎれたのが気持ちわるぅ
小さ~いニンフも確認デス。

ようやく退渓できそう。
楽しかったけど疲れちゃった。

IMGP7133.jpg
これ、ムラサキシキブかな。キレイでした。

退渓して歩いていくと
そーだよね・・・トンネルを歩いて抜けなきゃ車まで辿り着けない(涙)
IMGP7134.jpg
車が通ると「ゴォォー」っと音がして
大きなトラックでも通ろうものなら埃に音に怖いくらい。

ようやく光が見えてきてホっ。
早くトンネルから抜け出したいぃ~
IMGP7135.jpg
約1キロくらいあったみたい。

とっくにお昼過ぎてるのにまだ食べてないてるっち。
お昼を持っていかなかったから飲み物だけで凌いでました。
IMGP7139.jpg
車に戻ってからおにぎりパクつきながらの移動。

イブニングタイムで(てるっちの)シーズンは本当に終了しちゃう。
さぁ、急ごう。
お気に入りの渓へ♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |