2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「後半戦」
- 2012/09/24(Mon) -
続きです・・・

この日の主なお昼。
背中に背負ってウキウキ♪「ラララ~ラララ~」と歌いたいくらい(笑)
IMGP6947.jpg

空が高くなって秋らしい雰囲気。
IMGP6956.jpg

そう言えば・・・
前半戦のお魚のストマックです。
IMGP6967.jpg
あれ?これだけ?少ないナ

てるっちに釣れた後半戦のお魚。
IMGP6975.jpg

コレもね~
IMGP6977.jpg
ちょっと小さ目じゃないの。
もう少しサイズアップしたいところではあります。

IMGP1307.jpg
てるっち頑張る!

うきゃー☆
いいサイズはクラッチがまたしてもヒット!
IMGP1339.jpg

はっけ~ん!真ん中をよ~く見て下さい。イワナです。
IMGP1294.jpg
てるっち、チャレンジしましたぁ

が、フライはイワナの真上を通過~そして無視されました(涙)
その後、もう一度キャストしたら「ピュー」っと走られ姿を消しましたぁ~(ガックリ)

でもね~しくじってばかりはいられません。
少しはイワナと遊ばないとね♪
IMGP1288.jpg

IMGP6991.jpg
ダイモンジソウが咲き乱れる美しい渓
IMGP6992.jpg

この先の滝壺に大物が居るという、そんなお話だったので
クラッチがチャレンジしましたが・・・

ふむっっそうは上手くいかないものです。

IMGP7016.jpg
流れに身を任せる落ち葉に秋を感じながら

日常を離れて川の流れに立てるシアワセ。
鳥や虫の声、そして風の音を
からだ全体で感じる。
そして、美しすぎる夕焼けが目の前に現れる頃、そろそろ終わりの時間です。
夕焼けが目に沁みる。
「ホロリ」ってまるで「もらい泣き」

シーズンも最終週です。
てるっち、もう1回くらい楽しめるかな~

皆さんも気を付けて最終釣行をお楽しみ下さい。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |