2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お腹い~っぱいの朝食ぅ~♪
- 2012/09/19(Wed) -
続きです・・・

次の日の朝食。

野菜とソースを準備して
IMGP6895.jpg

お肉(豚肉)は塩コショウしてからジュージュー焼き、
IMGP6887.jpg

テーブルにバーナーとフライパンをセッティングし
トルティーヤを焼いて野菜やお肉をはさんでいただきます。
IMGP6900.jpg
野菜たっぷりスープも一緒に♪

おいしくて朝からいくつも食べちゃったぁ
IMGP6903.jpg

コレを使って簡単!デザート風♪
IMGP6915.jpg

食後に1枚、あっウソです。
実を言うと2枚食べちゃいました(笑)
IMGP6916.jpg

ふぅ、朝からお腹い~っぱいなお食事でした。

IMGP6871.jpg

今回利用したキャンプ場
 ↓
「福山キャンプ場」

IMGP1238.jpg
管理人さん、釣りをやる方なので
少しお話を伺う事も出来たし♪
新鮮な「かぐらなんばん」もこんなに貰っちゃった♪

とっても落ち着くキャンプ場だったのでホントは連泊したかったナ。
来年になってしまうと思うけど、また絶対利用したいです。

大変お世話になりました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 料理 | ▲ top
| メイン |