2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日「字ぃ下手じゃない?」
- 2012/09/09(Sun) -
昨日はクラッチの誕生日でしたぁ~

お料理は簡単に。
IMGP6735.jpg
「野菜たっぷりスパゲティー」
「ゴルゴンゾーラチーズのリゾット」
「豚肉の塩麹漬け焼き」

そしてケーキはパティシエてるっちお手製
「チョコレートケーキ」
IMGP6739.jpg
「クラッチ」の文字、
しまったぁ~下手っぴぃになっちゃったぁ~と自分でも思っていたんです。

そしたらクラッチに・・・
「字ぃ、下手じゃない?」と言われてしまいましたぁ

ホントの事だから仕方ないけどね~(笑)

そしてプレゼントは
アカサカ釣り具さんにナイショで買い物に行って
奥様にこ~んなに素敵にラッピングして頂きました。
IMGP6748.jpg

中身はフライラインと
帽子にクリップで付けられるルーペ。
IMGP6754.jpg

今年の誕生日も無事に終わりました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 料理 | ▲ top
| メイン |
