2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アカサカ釣り具さんでお買いもの~♪
- 2012/09/04(Tue) -
R0010418.jpg
怪しげに口を開いた物体の正体は・・・

てるっちのウェーディングシューズです。
ふむ、2シーズンでこうなっちゃったぁ~(涙)
今シーズンは歩く釣りをしているからダメになるのが早かったみたい。

今シーズンはあと数回の釣行で終わりだから我慢して
来年になったら新しいのを買おうと思っていたてるっち。

まだ、つま先がパカパカするまでにはいってないけど
「こうなったらアブナイ」とクラッチに促され
昨日、アカサカ釣り具さんへお買いもの~

R0010410.jpg
軽くて履きやすく気に入っているので
また同じリトプレに即決。

おニューのシューズ、
今週、使うのが楽しみぃ~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |