2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
☆夏ヤマメ☆
- 2012/09/02(Sun) -
続きです・・・

そう言えば、背負ってるシュークリームは無事かな?

IMGP6555.jpg
包みはグチャグチャになっちゃったけど
中身は無事でしたぁ~(よかったぁ~ホッ)
気分転換にパクリ♪う~ん♪渓で食べるシュークリームもいい感じ~♪

本流に戻ってすぐクラッチにヒット。
IMGP6557.jpg

キレイなイワナでした。
IMGP1075.jpg

釣れないかな~とワクワクしながらロッドを振るてるっち。
IMGP1092.jpg

本流は木陰が少ないので太陽がジリジリ照りつけます。
IMGP6560.jpg
どこから大物が出てもいいのになぁ
どこからも出ないよー(涙)

クラッチ、この滝の所は「初めて来た!」って感激。
前から来てみたかったらしいです。
IMGP6567.jpg

てるっち、浮いてる魚を発見し「ヤッホーっ」って浮かれちゃた。
だって、しっかりライズしているんだもの♪

浮かれたのも束の間。
見切られてフライをいくつも変える羽目に・・・
最終的にはしくじってジ・エンド。魚は姿を消しました。

IMGP1097.jpg

そして、てるっちに最大のチャンスが!
IMGP1104.jpg
いい引き味。ドキドキです☆

IMGP6584.jpg
キレイな夏ヤマメが遊んでくれました。

その後、イワナを追加。
IMGP6589.jpg

クラッチ早いなぁ置いて行かれちゃったっんだけど・・・
でもね~「ライズしてるぅ~ラッキー」
クラッチ、気が付かなかったのかな?
グッドサイズのヤマメを数匹追加~♪やったぁ♪
IMGP6601.jpg
ライズしていたヤマメだったのでストマック取ってみました。
うわぁ、いっぱい出てきた。
ごめんね、せっかく食べたものなのに・・・

この渓は毎年来ていた場所だけど
去年、流れがだいぶ変わってしまってから初めてくるので
この先がどうなっているのか少し不安。

本当はもう少しそこのプールで遊んでいたかったけど・・・
陽が落ちるのは早いから気を付けなきゃ。
早くクラッチに追いつこう。

その後ようやくクラッチに追いつき
一緒にイブニングタイムを楽しみ、お互いに数匹追加。

朝、歩き始めてから車に戻るまで
途中、思わぬアクシデントはあったものの
ほぼノンストップで約11時間楽しみました。

随分遊んだなぁ。今年1番キツイ釣行でしたぁ~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |