fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
「フレ~フレ~」と自らにエールを送ります
- 2012/09/01(Sat) -
続きです・・・

林道歩きながら楽しみにしているのはこの時期のキノコ。
チタケとトンビマイタケが採れる場所があって
ワクワクしながら探していると

あったぁー!トンビマイタケ!
IMGP6528.jpg
ふぅ、でも少し遅く
残念ながら古くて収穫ならず(涙)

チタケないかな~とキョロキョロしながら
1時間程歩いて目的の場所に到着し入渓。

この場所で、たぶんヤマメかな?
フライに出たけどしくじっちゃった。
IMGP1048.jpg

クラッチ頑張る
IMGP6533.jpg

いいな~クラッチ、お凸回避デス
IMGP1055.jpg

てるっちも頑張ってるんだけど
お魚、留守かもネ
IMGP1059.jpg

結構な距離を釣り上がったけどダメでした。
そして戻っている途中、悲劇が起きました。

てるっち、岩の上から足を滑らせ派手に「ドボーン!」

ある意味、水の中に落ちたので良かったのですが
落ちながら手を岩に強打。

大怪我せずに済んだのは良かったけど
もちろん全身ずぶ濡れ(涙×100)
IMGP1070.jpg
取りあえず靴下を搾ってみましたぁ~

IMGP1068.jpg
手から血ぃ出てるぅ痛いよぉ(泣)

IMGP6549.jpg
いざという時の為に最低限のものをベストに忍ばせてるけど
出来ればそんな怪我はしたくないですね。

応急処置完了~
ズキズキ痛いけど我慢。
IMGP6550.jpg

ずぶ濡れだけど車に戻る訳にもいかず
というよりウェーダーの中が濡れてるから着替えても無駄だよね・・・

予定通りのルートでいいよ~とクラッチに告げました。

ウェーダーひっくり返して水抜いたけど
それでもチャプチャプしてて気持ち悪い。
これで1日過ごすのかと思うとかなり憂鬱。

でもここで諦めてお凸でなんて帰れない!
「フレ~フレ~てるっちぃ~」と
自らにエールを送ります。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


スポンサーサイト



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |