2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新潟へ釣りに行って来ました
- 2012/08/31(Fri) -
8月31日の今日は 「ブルームーン」 だそうで満月です。
なんでも 「見ると幸せになれる」 とか・・・
シアワセになりたいてるっち、じ~っくり見ながら月光浴。
シアワセを注入~♪

今週の定休日も釣りに行って来ました。
今年、最高にキツイ釣行となってしまい
その日は疲れ過ぎて夕食も喉を通らず。
食いしん坊が珍しい(笑)

何もそこまでしなくても?と思ったりしますが
釣りしてる時は楽しいので時間を忘れて夢中に。
「時間を忘れて」 というより
「時間が足りない」 と言った方がいいのかもしれないです。




IMGP1033.jpg
夜が明ける前に出発

IMGP1037.jpg
前日、母が差し入れしてくれたミスドを朝食に♪

赤城高原SAで休憩
IMGP1041.jpg
眠気覚ましにこんなのを購入。
思ったよりすっぱくなかったけど
爽やかな酸味で気分爽快!

IMGP1039.jpg
そして朝からこんなのも。

衝動買いもしちゃったぁ~タヌキかな?
IMGP1042.jpg

あっという間に目的地到着。新潟です。

今回背中に背負っていくのはコレなんだけど、ちょっぴり多めかも。
IMGP1047.jpg
「シュークリームは余分かなぁ」と悩んだけど
これって軽いよね~と持っていく事に。

飲み物はこれに水筒がもう1つ。
食料&飲み物でこんなに重いなんて・・・

てるっち、大丈夫かな?と思いつつ出発進行~
車から約1時間、林道を歩きます。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |