2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
釣りする前にランチを♪「ソースかつ丼」
- 2012/08/25(Sat) -
23日(木)
仕事の疲れが溜まっているなぁ~と思ったので
遠出は止めて地元の渓で釣りしました。



まずはおいしいものを食べよう!
「ソースかつ丼食べたいね」と立ち寄ったのはこちらのお店。
R0010251.jpg

ソースかつ丼ランチ
これで¥800はかなりお得。
R0010245.jpg
お腹いっぱいで
もう動きたくないかも。

「時間ないから早くね」と言われながら立ち寄った道の駅。
R0010253.jpg

「花ぱん」発見しウキウキ♪
R0010257.jpg
前にテレビで紹介されてて1度食べてみたかったもの。
お花の形でかわいい。
食べてみたら、素朴で何だか懐かしい味がしました。

寄り道は素早く済ませたものの
車走らせてたら雲行きが怪しくなってきたぁ~
R0010259.jpg
予報では雨降らないって言ってたから
クラッチ、「カッパ持ってこなかった」だって・・・
大丈夫かな?

雨男なんだからカッパは必需品だと思うけど(笑)

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |