2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ちょっとコワイけど楽しい事
- 2012/08/22(Wed) -
「何してるの?」ってクラッチに言われちゃう事・・・

最近、雷がゴロゴロしてくると
玄関先でカメラを構えるてるっち。

IMGP0879.jpg

ちょっとコワイけど
こんな写真が撮れると結構楽しい。

IMGP0895.jpg

近くに落ちたであろう派手な光と音がした時には
「ふぅ、危なかったぁ~」と少しドキドキ。

玄関からなのでたぶん危なくはないと思うのですが・・・
しばらくクセになりそうです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

いい情報を小耳に挟んだので
今週は尺ヤマメ、狙いに行っちゃおうかと考え中。
てるっちの頭の中は
1時間、林道歩いてイワナの渓だったんだけど
果たしてどちらになるでしょう?

先週は仕事で行けなかった分
今週はおもいっきり楽しみたいデス♪

さぁ、今日も張り切って仕事しよう♪
・・・とその前にいつもの「梅ちゃん先生」を見てからね~
この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |