2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
越後八海山麓の♪
- 2012/08/17(Fri) -
毎日暑い日が続いていますが
そんな時においしいのがコレ。

スイカです。
R0010161.jpg
これは半分に切ったあとの写真ですが
大きなのを丸ごと1個買ってきました。

丸ごとだと食べ切れないので
普段は小さくカットしてあるものを買い求めますが
これはどうしても食べたい!と思い切って購入。

どーして食べたかったかと言うと
いつも釣りに行っている辺りのスイカだったからです。
R0010153.jpg
生産者の個人名入り(指で隠させて頂きましたが)

父がスイカが大好きでいつも言っているのは・・・
「新潟のスイカはウマイ!」
前にとっても美味しいのを食べたらしいです。

そんな父に「半分だけど~」と差し入れしました。

こんなに大きいのにとってもお買い得なお値段だったので
おいしいのかちょっぴり心配でしたが
今シーズン食べたスイカの中で1番おいしかったです。

イワナ釣りに思いを馳せながら食べられるスイカでした♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |