2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ブナムシの渓
- 2012/08/14(Tue) -
続きです・・・

てるっち、釣れてる数より
走られてる数の方が多くてテンションダウン(涙)
IMGP0935.jpg

ふぅ、もーダメ~
「お腹空いた!!」
R0010082.jpg
今回ベストの背中に背負ってきたのはコレ。

おやつに食べた「もちもちボールドーナツ」がとっても美味しかったぁ♪
R0010108.jpg

派手な蛾を見つけました。何ていう名前なんだろ?
R0010104.jpg

ここはブナ林がある為、ブナムシが多い渓。
R0010135.jpg
イワナはこんなのを食べて大きく育つんですね~
この手のムシは苦手なてるっち。
ビヨーンってぶら下がってるの気持ち悪ぅ。

ブナムシフライをクラッチから現地調達。
クラッチはこれで釣れてたらしいデス。
R0010109.jpg
コレ、フッキング率低そう(笑)

入退渓できるところが限られている為
約7時間釣り上がりました。
R0010114.jpg
そしてここの橋から上がり
ここから林道を1時間歩かなければなりません。死にそうデス。

途中、鮮やか色のアジサイや
R0010116.jpg
キイチゴに癒されながら♪
R0010122.jpg

「ブオーっ」って車が来たと思ったら
朝にも通りかかった工事のおじさん。
「釣れたかい?」と声を掛けられました。
R0010137.jpg
クラッチ、その車が走り去った後で
「乗せてってもらえばよかった・・・」とボソっと呟きました。
かなりお疲れモード。

怪しげな釣り師を乗せてくれるかな??と思ったてるっち。

最近、天気に恵まれてるので気分爽快。
夏にカッパ着るのって暑いしね~
R0010139.jpg

さぁ、お土産買って
おうちに帰ろう♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |