2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太陽が昇る頃
- 2012/08/12(Sun) -
8月9日、釣りに行って来ました。

太陽が昇る頃に出発。キレイな朝焼け。
もちろんいつもより早起き。
IMGP6516.jpg

これ飲みながらドライブ。
IMGP6514.jpg

途中で立ち寄ったのは先週と同じSA。
先週は時間がなかったけど、今回はちょっぴり時間をとってもらいました。
でもすぐに急かされちゃった。
IMGP6521.jpg

お土産などを買い込んだら
クラッチ、荷物持ち~
IMGP6520.jpg

目的地に到着しウェーダーに着替え
食料、飲み物をベストの背中へ仕舞い込むてるっち。

SAのパン屋さんで買ってきたプレッツェル。
とっても美味しそう♪
R0010079.jpg
これは背負っていったらバラバラになってしまいそうだったので
「食べちゃお~っと」

サックサクでとってもおいしかったです。

さぁ、腹ごしらえも完了したところで
気合入れて行っちゃいます!

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
