2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「館林七夕まつり」に出店します
- 2012/08/07(Tue) -
本日8月7日、
「館林七夕まつり」に出店致します。

うずら庵のお昼営業は申し訳ありませんが
11時30分~1時30分までになり
通常より早じまいになります。

「館林七夕まつり」は3時30分~9時になります。

「ニガウリ利用の店」としてそちらのブースに出ています。

お出しする品も「ニガウリ料理」です。

大量のニガウリと格闘しました(笑)
IMGP6473.jpg

そしてお蕎麦を揚げるのも大変な作業でした。
IMGP6476.jpg

今回のお料理は・・・「揚げそばのゴーヤあんかけ」になります。
IMGP0863.jpg
写真はお皿に盛り付けたイメージです。
ゴーヤと野菜、豚肉が入って栄養満点。

今日は立秋ですね。
立秋とは名ばかりのこの暑さ。
皆様、体調崩さないようお体ご自愛下さい。

てるっち、夜まで仕事が忙しそうですが頑張ります。
ぜひ七夕まつりにお出かけ下さい。

「うずら庵」を見かけたらお声掛け下さい。
「てるっち日記」を見たよ~と言って頂けると嬉しいです♪


お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |