2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
1投目で釣れたワクワク感
- 2012/08/06(Mon) -
続きです・・・

入渓すると渓相抜群で好ポイントが続くんだけど
30分ほど川通しで歩いてから釣り始める事に。

本当は1時間歩いてからの予定なのに
我慢できずにロッドを振ってしまいました。

クラッチに釣れちゃったものだから
「てるっちも~」と振った1投目。
IMGP6379.jpg
「やったぁ~イワナ釣れたよー」
1投目で釣れちゃうと、この先どれだけ釣れるんだろうってワクワクしちゃう。

入渓地点から少し上流に行かないと木っ端が多いらしい話だけど
このサイズが釣れればいいよね~と予定変更で釣り始めてしまいました。

本当はもっと上流部にイワナパラダイスが存在するらしいのです。

ここのところ「イワナパラダイス」という言葉の誘惑に弱いてるっち。
ちょっぴりキツイ道のりでも
ワクワクの方が勝ってます。

IMGP6382.jpg
高い位置で木が被っているのでロッドも振りやすく涼しいので
今の時期にピッタリ。

連日「暑い」事でテレビを賑わしている
地元の群馬よりきっと10度くらい涼しいよね♪ウレシイナ♪

クラッチも釣り上げご機嫌デス。
RIMG002802.jpg

てるっちもね♪
IMGP6385.jpg

マイナスイオンに癒されながら
RIMG003103.jpg

てるっちのバンブー、いい感じで曲がってます。
ナイスな感じで曲がってくれて楽しいです。
RIMG004504.jpg

ふぅ疲れたぁ、そろそろお昼食べよう。
大切に背負ってきた食いしん坊てるっちのお昼&おやつ。
IMGP6392.jpg
保冷剤代わりに凍ったドリンクを入れてきました。
これも冷えてて、飲むとシャキッとします♪

山奥なので熊が怖いんだけど
クラッチが熊鈴なくしちゃったぁ~
てるっちのだけで大丈夫?
2つ付けているので1つクラッチへ。

さぁ、もう少し頑張ろう。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |