2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
デイパック背負って1日がかりの釣行
- 2012/08/04(Sat) -
今週も釣りに行って来ました。

ここのところ新潟が多かったけど
今回は別の場所へ。

RIMG0012.jpg
途中でトイレ休憩。
夏休みのせいかファミリーで賑わいをみせるSA。

お店の案内に
「おいしそうだなぁ」と釘づけ
RIMG0014.jpg
でも、さっき車内で朝食済ませちゃったからお腹いっぱい・・・
また今度にしよう。

もうすぐ目的地到着なので釣り券をある商店で買ったら
「冷たいの飲みながら気を付けて行って下さい」と
冷えたお茶を手渡されました。
RIMG0018.jpg
その心遣いに感謝感激。
次の時もここで釣り券買おうって決めました。

到着し入渓。
頭上には夏らしい空が広がっています。
IMGP6376.jpg

シカと思われる大きな足跡と
IMGP6372.jpg

その脇に小さな足跡も。
IMGP6373.jpg

そして・・・
少し進んだ先は動物パラダイスでしたぁ~
IMGP6374.jpg
あり過ぎて怖いかも。
まさか今、出てきたりしないよね、とドキドキしちゃったけど
主にシカだと思われる足跡。夜行性だから大丈夫かな?

すばらし渓相に胸躍らせながら先に進むクラッチ。
IMGP6377.jpg

この日の釣行、1日がかりになる為、
お昼、おやつ、水筒を入れたデイパックを背負って
気合十分なてるっち。
RIMG8201.jpg

今回も初めての渓に挑戦。
どれだけ釣れるか楽しみです♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |