2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夏らしい雰囲気の中イワナ釣り
- 2012/08/01(Wed) -
続きです・・・

目的の渓へ到着し入渓。

ここはクラッチも初めての渓。
まえから興味があった場所らしいです。
IMGP6243.jpg

早速、クラッチにイワナがヒット!
IMGP6241.jpg

そのすぐ後でてるっちもイワナが釣れました。
やったぁ~♪
IMGP6242.jpg

ストーンの抜け殻発見!
子供のころセミの抜け殻を集めたなぁ~と
そんな事をナゼか思い出しました
IMGP6255.jpg
もちろん、今は集めたくないです(笑)

いい流れが続き、沢に吹き渡る風を感じながら
気持ちよくロッドを振る。最高に贅沢な時間。
IMGP6252.jpg

RIMG0013.jpg
クラッチ、結構釣れてるなぁ~

RIMG0035.jpg
てるっちにも良型ヒット

今回、ベストの背中に背負っていったのはコレ。
半日くらい掛かりそうな時はこれくらいかなぁ
IMGP6237.jpg
食いしん坊てるっちだけど
渓に持っていくのは最小限。
水分補給はこまめに少しずつ。

暑い日だったので持って行った水分、ギリギリでした。
もう少し持って来れば良かったと反省。

青空に夏らしい雲。
IMGP6248.jpg

対岸のクラッチ、また釣れてるぅ
いいなぁ
IMGP6257.jpg

これ、何の足跡なんだろ?もしかして熊??
怖いから考えるのやめよう。
IMGP6266.jpg
もちろん熊鈴は付けてるけど
バッタリ会わないとも限らないから
それが怖いところではあるんだけど・・・

これは人間の足跡です(笑)
IMGP6268.jpg
まだ新しそうな足跡かも。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |