2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新規開拓の渓へ
- 2012/07/23(Mon) -
仕事が忙しくてなかなかブログにアップできず(汗)
19日に釣りに行ってきた時の様子です。




お昼を買いにコンビニに立ち寄ったら
久しぶりに食べたくなって
アメリカンドッグ、買っちゃいました。
IMGP6100.jpg
朝から高カロリーかも・・・

途中で立ち寄るのは赤城高原SA。
おいしい「辛み大根」が手に入るので
最近、いつも寄り道。
IMGP6101.jpg

いつもの辺りを通り越し
少し先のインターで下りたこの日、
新規開拓の渓に向かいました。
IMGP6104.jpg

トイレ休憩で道の駅に立ち寄ったら
早い時間なのにもうオープンしていたので
お土産コーナーへ。
IMGP6105.jpg
かわいいストラップ見つけちゃった♪
新潟限定、くまちゃんがおにぎりを抱えてるぅ~
イニシャル入りだったのでてるっちの「T」を購入。

目的の渓へ到着。
ロッドを組んだのはいいけど
「やっぱり少し移動しよう」と
ほんのちょっぴり移動。

クラッチ、バンブーロッドを車上に乗せたまま走っちゃったぁ~
IMGP6110.jpg
ふぅ、落ちて車で踏まなくてラッキーでした。

入渓したのはいいけど
「水量少ないよね・・・」
IMGP6114.jpg
釣れるかな??

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |