2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幻想的な雰囲気の中
- 2012/07/20(Fri) -
続きです・・・

目的の渓を後にして
「もう少し釣りたいよね」という事で
短距離で釣り上がれる場所へ向かいました。

霧がたちこめて幻想的な雰囲気。
IMGP6079.jpg

ここはイワナとヤマメの渓ですが
クラッチにイワナがヒットです。
IMGP6078.jpg
                          ↓
IMGP6082.jpg

てるっちも頑張ってイワナ、釣りましたぁ~♪
IMGP6090.jpg

そこそこ歩いた1日となりました。
1番歩いた時で入渓まで3時間かかったので
それから比べれば1時間なんてあっという間です。
往復6時間はもう経験したくないです(笑)
IMGP6096.jpg
陽が落ちる時間。

さぁ、帰ろう♪お腹空いちゃった♪
歩いて疲れたので美味しく夕食が食べられそうです。



「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


昨日も釣りに行って来ました。
写真を整理してからアップしたいと思います。
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
