2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
往復2時間なんだけど・・・
- 2012/07/19(Thu) -
続きです・・・

食料持って出発進行~

IMGP6029.jpg
ここは広く見えるけど
狭くなる場所もあるし、小さな沢の流れを越えて行ったりします。

でたぁー「熊 出没注意」の看板!
IMGP6030.jpg
この先は人里離れた山奥。
熊がたくさん居るという場所です。
実際、一昨年、てるっちが接近遭遇してるしぃー
姿は見ていないけど「ガオっガオっ」って凄かったなぁ
あの時の事、思い出すと凄く怖いです。

ここの楽しみは1時間歩きながらキノコを採る事。
時期的に秋のキノコは早いけど
今の時期にも出ているかもしれないから
注意してキョロキョロしながら歩いていきます。
IMGP6031.jpg
これはウスヒラタケ

そして、トンビマイタケ。
あ~あ、ちょっと古くなっちゃって残念。
IMGP6045.jpg

途中の景色。
う~ん、水量だいぶ多いかも・・・
でも、ここまで来たら、行っちゃえー
IMGP6042.jpg

合流に到着。

「水量多いよね・・・無理かも」とクラッチ。
てるっち、疲れてゼーゼーしながら黙り込む。
IMGP6047.jpg
「やだぁー渡る!渡れるとこ見つける!」とてるっち。

ギリギリの水量だと、もし雨でも降ってきた場合、怖いの分かってるんだけど
でも、ここまで来て諦めたくない!

流れを渡りだすてるっち。
「これ、渡れるの?」とまだ不安げなクラッチ。

ふぅ、流されそうだったけど
何とか渡っちゃったぁ~

上流で雨降ったら、かなりマズイかも・・・

クラッチ、釣ってるぅ
IMGP6052.jpg

RIMG0080.jpg

てるっち、頑張る!
RIMG0084.jpg

やったぁ~イワナ釣れました♪
IMGP6056.jpg

疲れちゃったから戻る前におやつタイム
IMGP6057.jpg

何とか来た場所を戻ったてるっち。
来た時より水量増えてるみたいだったけど・・・

もう1度、キノコが生える時期に訪れたいものです。
IMGP6060.jpg


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |