2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
黒○まで足を延ばしたけど・・・
- 2012/07/15(Sun) -
続きです・・・

最終日、高速を使って移動です。
寄り道がひびいてあまり時間がないけど・・・
IMGP5997.jpg

昔、クラッチがよく行っていたという場所へ。
何でも、いいサイズがライズしているとか・・・ホントかな?

クラッチ、久しぶりだから道が分からなくて
とあるアパートの駐車場に迷い込んじゃった。
もちろん行き止まり。

ん?あれってワンちゃん??
IMGP5999.jpg
ちがーう!カモシカだよね~

アパートの庭にカモシカって
流石、黒○ですね~
しかも、フェンスに囲まれてる庭です。
このカモシカさん、勇気あるなぁ(笑)

お目当ての場所は放水され増水の為、入渓ならず。

場所を替えての入渓となりました。

IMGP0692.jpg

う~ん、今にも雨が降り出しそうだけど
カミサマ、もう少し待って下さい。
RIMG0043.jpg

「話、ちがーう!」
ち、ちぃさいよ・・・
RIMG0042.jpg

そろそろ帰ろうかな。

富山まで足を運んだので
有名な「ますの寿し」をお土産に購入。
IMGP0725.jpg

連休にしてたまには遠出もいいものです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |