2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キャンプ場でゆったりと♪
- 2012/07/10(Tue) -
続きです・・・

クラッチは出掛けてしまったので
ひとりで場内のチェック。

炊事場
IMGP5808.jpg

屋根の下はこんな感じ。
清潔にきちんと整備されてました。
IMGP5815.jpg
向こう側に見える小さな小屋がコインシャワー
この日はこれを利用予定だけど・・・

んっなにこの看板?
IMGP5812.jpg
熊出没しちゃうのぉ?
キャンプ場にこの看板はどう考えても怖いよね。

クラッチ、暗くなるまでに帰ってくる?
きっと帰ってこない・・・
「きっと」というより「絶対」と言った方が合ってると思うけど。

管理人さんも夕方には帰っちゃうみたいだし・・・ふむっ怖いかも

気を取り直してコーヒー淹れて読書タイム。
ちょっと暗くなってきたのでランタンの明かりをスイッチオン。
IMGP5821.jpg
ふぅ、最高に贅沢な時間です。

物語にのめり込み、ふっと我に返った瞬間、
「何?この明るさ??」

不思議な明るさに包まれてる雰囲気。

「あっ!凄い!」
息をのむ美しさ・・・

写真をいっぱい撮ってしまったので
続きはのちほど書き込みます。
てるっち、写真の腕はないので
こういう時、どうやったら雰囲気が伝わるのかなぁ~と思うのですが・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |