2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
好きです♪「鮮魚センター」
- 2012/07/09(Mon) -
続きです・・・

少しばかり遠出した甲斐あったなぁ~と思える釣果に恵まれたので
寄り道が許されました。
と言うより、どちらかと言うと寄り道しないと気が済みません。
「鮮魚」の文字に弱いてるっちデス。
IMGP5795.jpg
クラッチは・・・「仕方ないなぁ~」とお付き合い(笑)

車窓から見える海がステキです。
IMGP5798.jpg

海沿いを走っていると
「鮮魚センターまたあったぁ~!寄り道してね♪」
IMGP5801.jpg

こちら、新鮮なお魚がい~っぱい並んでいたので
お土産を実家に送る事に。

サザエ、大きなハマグリ、新鮮なアジを塩焼き用でさばいてもらったもの、
ボタンエビ、大きなアンキモも付いてるアンコウを鍋用に。
丸ごと大きな魚を送っても実家ではさばけないので
下処理済みなら簡単だしね~
送料を払えば荷造りしてくれて地方発送してもらえるので便利でした。

ふぅ、お買いもの楽しかったぁ~
しかも安い!普段住んでいる地域では考えられないお値段。

この後、寄り道したい海岸があったけど
それは後日に。
釣りしてる時間なくなっちゃうもの。

「親不知」という場所のキャンプ場を予約しておいたので
取りあえずチェックインして設営。
IMGP5805.jpg

来る時は寝ていたら釣り場に着いちゃった状態なのに
何だか疲れてしまったので
「イブニングはひとりで楽しんできてね~」と
クラッチを送り出しました。
キャンプ場でゆっくりのんびりしてよーっと♪

でも貸切状態で他にキャンパーは居ないから
暗くなるとちょっぴり寂しいかな?

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |