2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イワナパラダイス♪
- 2012/07/08(Sun) -
7月3日

目的の渓に到着し
期待しながら釣り始めると・・・

そこは 「イワナパラダイス」 でしたぁ~

最初からこんなグッドサイズのお出迎え。
IMGP5739.jpg
太っちょイワナの引きを楽しむてるっち

次のも、その次のも何故か太っちょでいいサイズ。
タイミングよく釣れてくれて
てるっちの頭の中は 「お祭りモード」
IMGP5745.jpg

クラッチ、ツ抜けを通り越し楽しそう。
釣り過ぎの方はこの先ご遠慮下さい(笑)
IMGP5740.jpg

この渓、少し釣り上がったところで
上流に行く道が分からなくて諦めかけてたんだけど、
偶然、上流に行くであろう道を見つけて行ってみたら
上流に出られてラッキーでした。

イワナパラダイスだったなんて~♪

IMGP5774.jpg
        ↑
てるっちがこのコの写真撮ってたら
クラッチも釣れてたぁー!!
IMGP5754.jpg

クラッチの釣ったイワナ、取り合えず写真を1枚。
IMGP0621.jpg

クラッチ、釣るのに夢中で?いっぱい釣ってるワリには写真が少ない・・・
てるっちはカッコイイ写真をって思い、時間かけて撮ってるけど
だから釣果に影響しちゃうのかなぁ~
ツ抜けは達成だけど、クラッチの半分の釣果で涙。

IMGP0628.jpg
ここって結構な山奥だけど
熊鈴忘れちゃったぁー!!怖っ
クラッチの熊鈴だけじゃ頼りない気がする・・・

キョロキョロ辺りを見ながら釣り上がってたら
うきゃー!フライに出てたっ!
「しっしまったぁ~よそ見、し過ぎだよね・・・」

もう1回出るかな?って同じとこ流したら
出たーヤッホー♪
IMGP0653.jpg
イワナをランディングぅ

IMGP5765.jpg
てるっち、この日の1番グッドサイズイワナがこちら。
尺には届かないけど、キレイなイワナに満足です。

クラッチ、また釣れてる・・・
もういいよーてるっちの分、釣らないでよぉ
IMGP5769.jpg

数時間かけて釣り上がってきたので疲れちゃった。
戻る前にちょっぴりエネルギー補給。
IMGP5785.jpg
コアラのマーチをいくつか口に放り込み
釣り上がってきたところを戻りました。

結構な距離を釣り上がってきたように思ったけど
そうでもなかったのね~
もう少し行ってもよかったかな?でも帰りが大変そう。

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |