2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ヤマメの入れ食いも魅力的!?
- 2012/07/01(Sun) -
続きです・・・

移動した先の渓。
ここはここ数年、毎年楽しみに訪れている渓。

残念ながら、ここも渓相が変わってしまいました。

IMGP5624.jpg

う~ん、釣れないなぁ~
ここも先行者ありだったみたい・・・
IMGP0534.jpg

去年の大雨の時に崩れたみたい。
もう少し上流部まで車で行けたんだけど
今はあちこちこんな感じで崩れています。
歩くと1日がかりになってしまいそう・・・大変だなぁ~
IMGP5630.jpg
この日は少しだけ釣り上がって戻ってきました。

別の渓でイブニング。

またしても別の場所で各々楽しむ事にして
「バイバーイ」と手を振りました。

イブニングで別々で大丈夫?と思うかもしれませんが
通いなれた場所だし、危険な場所ではないので
てるっちは独りで大丈夫です。
IMGP5635.jpg

釣り上がるてるっち、5匹ほどバレちゃって気分は凹み
テンション下がりまくりでした。

しかし、とあるプールでライズの嵐に遭遇。

イワナとヤマメがそこそこ釣れて
イブニングでようやくつじつまが合った感じ。

イワナとヤマメが半分くらいずつのてるっちに対し
IMGP5619.jpg

クラッチはヤマメだけだったそう。

「しかも入れ食いだった」 なんて言ってるぅ。いいなぁ~
サイズは 「小さいのから大きいのまで」 だそうデス。
贅沢な時間を味わったみたい。
IMGP0544.jpg

イワナの方が好みなんだけど
ヤマメの入れ食いっていうのも魅力的だなぁ~と思っちゃいました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |