2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も新潟へ♪
- 2012/06/30(Sat) -
28日(木)
今週も釣りに行って来ました。

少し前にPALの仲間からいい情報を頂いたので
「そこに行ってみよー」となりました。

ひとりは「いっぱい釣れた~」という事。
もうひとりは「尺釣れた~」という事。
ふむ、状況はすごく良さそう?

てるっちは初めての場所です。

入渓してすぐのところでバッタリにビックリ!
今週は足跡ではなく、本物が出て来ちゃいましたぁ~
IMGP0506.jpg
慌てて去っていくカモシカくん
驚かせてゴメンね~

いい渓相が続くけど水量は少なめなので
もう少しあるうちの方がいいかも。
IMGP5608.jpg

う~ん、魚、留守かなぁ
あるのは人間の足跡ばかり。
数日前に来た仲間の足跡というより
数時間前に付いたばかりの足跡のような気がするんだけど・・・
IMGP0514.jpg

クラッチは少し釣れたみたいだけど
てるっち、バラしただけで終わってしまいました。

天気予報では「晴れのち曇り」って言ってたので
そんなに暑くはならないかなぁ~と思っていたら
暑くてヘトヘトになっちゃった。
IMGP5612.jpg
ここで泳いだら気持ちよさそうだよね~(笑)
てるっち、泳げないけど・・・

この日のお昼に選んだのはコレ。
「キングカップヌードル」
IMGP5613.jpg
てるっちにはやっぱり量が多かったです。
食べても食べても減らない感じでした。

お昼を食べて落ち着いたところで
場所を大幅に移動。

てるっち、お凸になったらどうしよう?


続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
