2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今週の足跡~シカかな?
- 2012/06/27(Wed) -
続きです・・・

場所を移動して
ここも毎年のように訪れる渓。

大物が期待できる渓なんだけど
これじゃぁ水量多過ぎてムリぃ~
IMGP5565.jpg

たるみにフライを浮かべたら
出たぁー!
IMGP5560.jpg
ようやくまともなサイズのイワナにひと安心。

クラッチも同じくらいのイワナを釣り上げてたけど
写真、ピンボケだよ・・・

すごい水量なのでここは諦め
合流からもう1本の川のを釣り上がってみる事にしました。

IMGP0497.jpg

クラッチ、数匹追加。
いい感じの流れが続きます。
IMGP0491.jpg

今週の足跡~
シカかな?ブタの足跡もこんなだろうけど
まさか居ないものね(笑)
IMGP5571.jpg

てるっちもイワナ釣れたよ~♪
IMGP5575.jpg

そこそこ楽しんだところで場所を移動です。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |