2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
水量多め、撃沈の予感・・・
- 2012/06/27(Wed) -
続きです・・・

仕事の休みを変えたのが災いして
イブニングだけ楽しんだ木曜日より
次の日の方が状況が悪化。欲張るものじゃぁありません。




真夜中、変な夢にうなされ寝不足気味のてるっち、
このままじゃぁ1日もたないと判断し自販機で栄養ドリンクを購入。
気合入れちゃったぁ~
IMGP5547.jpg

様子を見に行って来た渓は案の定「進入禁止」で諦めました。
崖崩れがよくあるのでまたしても工事中みたいで残念。
渓相抜群の渓なのでそこでのイワナ釣りは毎年楽しみなんだけど・・・

どこも水量多かったので
次の渓、ある場所の合流から沢へ入ろうと思って入渓した瞬間、
上流から濁ってきたぁ~
タイミングが良過ぎです(笑)上流で工事が始まってしまいました。ふぅ

今回は撃沈の予感。凸らなきゃいいけど・・・

ここも増水。
手前のたるみを流してみたけど反応悪いなぁ
クラッチが数匹釣ってたみたいけど
納得いくサイズではなかった様子。
IMGP0481.jpg
てるっちはしくじってばかりでフッキングならず。

釣れないモード突入のてるっち。
ウドの葉っぱでも採って暇つぶし。
IMGP5556.jpg
これくらいのなら天ぷらで美味しいです。

そして場所を移動です。

今回いちばんの目的の渓へ到着し入渓。
釣り始めるも反応なし。

ん?あれはフライマンに見えるんだけど?
という事で少し上流に先行者ありでガッカリ(涙)

どこに車を置いたんだろう?と不思議でしたが
意外な場所にその方のかなぁと思われる車がありました。

また場所移動。
何だか釣りになりそうにないかも。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |